ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチ晴れていま~す♪

今日のカタビーチは、とっても晴れていま~す♪
6月中のお天気は変わりやすいですが、雨ばっかりではなく、穏やかめの晴れの日も、もちろんございますよ!
 
こちらは今朝のカタビーチ!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
北側です。ローシーズン中にしては、波は穏やかな方です。
しかし、引き波が強いですので、遊泳禁止ですよ!ご注意下さいね!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南側です。朝早いお時間ですので、さすがに人がほとんどいませんね~!
ここがカタビーチのサーフィンポイントですので、普段でしたら、たくさんのサーファーが波乗りしておりますよ!
 
プーケットでは、ぜひ早起きされて、美しいビーチのお散歩をされると、気分爽快ですよ!
6月中のタイ航空が、激安となっており、大変お買い得です!ぜひ、皆様のお越しを楽しみにお待ちしておりますね♪
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/