ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アンダーウォータースクーター登場!

今日もプーケットは、穏やかな晴れのお天気です!
6月中にしては絶好調の良いお天気ですよ~♪
 
さて本日は、プーケットの新アクティビティー「アンダーウォータースクーター」のご紹介です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは水中をスクーターに乗って探検出来る面白い遊びですよ!
通常コーラル島にて開催ですが、ローシーズン中には超穴場の『マイトン島』にて開催との事がGoodなポイント!マイトン島の静かで綺麗な海で水中探検!そして、バナナボートとクリアーカヌーまで付いてきます!お昼頃にはコーラル島へ移動して、ランチとフリータイム!なかなかオリジナリティー溢れる魅力的なツアーですよ~!ぜひぜひ、新ツアーへのご参加をよろしくご検討下さいね!
 
こちらのツアーは、「コーラル島」のページにてご案内中です!

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/