ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

子供達にも大人気!パンガー湾シーカヌー♪

今日もプーケットは、穏やかな晴れです!
8月に入り、ぐ~っとお天気が安定致しました!!素晴らしいツアー日和が続いております!
 
8月3日パンガー湾シーカヌーにご参加のSファミリー様ありがとうございました!
夏休みの思い出のお写真をお楽しみ下さいね~♪
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船はとっても快適!ドリンクもスナックも1日中フリーですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達の可愛いワンショット~♪
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーは、とっても気持ちいいですよね~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
船上で作られたランチは、とっても美味しいと大評判!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の壮大な景色に癒されて下さい!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島も今日も綺麗です!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は、お父さんがカヌー漕ぎに挑戦!意外と難しいですよね!
プーケットは、ファミリー様にとっても人気の高い素敵なリゾートですよ~♪
特に小さなお子様連れの方には、こちらのパンガー湾シーカヌーがお勧め!
ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしておりますね!
担当: CHEM
 
 
パンガー湾シーカヌーのページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/