ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!素晴らしいです♪

2月16日、人気No.2の「パンガー湾シーカヌー」にご参加を頂きましたF様ありがとうございま~す!
まず、プーケットに来たら「ピピ島プラス1」と「パンガー湾シーカヌー」を押さえれば完璧ですよ!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーには漕ぎ手(カヌーガイド)がついておりますので安心&快適です!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラグーンや洞窟探検はいかがでしたか~?
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾の島々は、切り立った岩肌が、とっても迫力あります!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーは3島にて3回行いますよ~!
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな湾内ですので、海とは思えない程、波が穏やか、まるで湖みたいです!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
超有名なジェームスボンド島で記念撮影!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洞窟探検も出来ます!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
貝製品などのお土産物屋さんもありますし、名物のイカ焼き!美味しいですよね~♪
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無人島では、自分でカヌー漕ぎも体験出来ますよ~!
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビーチでまったり過ごすのもありです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンガー湾シーカヌーを存分にお楽しみ頂けて、本当に良かったです♪
ぜひぜひ、またのお越しをお待ちしておりますね~!!
担当: CHEM
 
 
グレードアップした「パンガー湾シーカヌー」のページはこちら↓
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/