ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

パンガー湾シーカヌー!

今日もプーケットは、穏やかな快晴のお天気です!
ここ数日は、大変良いお天気に恵まれておりま~す!
 
さて、本日ご紹介のお写真は、8月29日にパンガー湾シーカヌーにご参加を頂きましたT様、M様のお写真のご紹介です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌー中!海の色が綺麗ですね♪
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島の見学中!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジェームスボンド島の大ジャ~ンプ!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シーカヌーで近くまで見学ですね!特別サービス!ラッキーでしたね♪
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご自身でのカヌー漕ぎタイムもございますよ~♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コツをつかめば簡単なのですが、結構、真っ直ぐ進まず難しいです!
 
この日も残念ながらお天気に恵まれませんでしたが、パンガー湾シーカヌーをお楽しみ頂けましたよね!
何とサービスで、ジェームスボンド島周辺をカヌーでご見学頂けたご様子です!ラッキーです!
 
この時期に人気絶大!とってもお勧めのパンガー湾シーカヌー!ぜひ、皆様のご参加を楽しみにお待ちしております!
 

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/