ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタ地区のローカルマーケット!

今日もプーケットは穏やかな晴れ、時々曇りのお天気ですよ~♪
 
今日のお写真は、カタ地区のローカルマーケットのご紹介です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前の場所から少し奥まってしまい、見つけ難いのですが、奥側に広がっていて、お店もたくさんございますよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
手前側は、ドリンクやスイート類が多いです。中央に野菜、果物、奥が生鮮食料などです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この時期が旬のマンゴスチン!この日は1KG50Bでした!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これを見つけたら絶対買っちゃいます!「カオニヤオマムアン」!
スイートマンゴーともち米です!
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他にも、いろいろなフルーツが山盛りございますよ~♪
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは、ドリアン!カットされて食べやすくパックになった物もあります!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お肉も、チキンに豚に、炭火焼きで~す!
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お魚さんも丸ごと焼いていますよ!
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お気に入りのうずらの茹で卵!
 
こちらのカタ地区のローカルマーケットは、毎週月木の午後に開催!
カタ地区にご滞在の方は、ぜひ遊びに行って下さいね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/