ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

良く晴れています!カタビーチ!

昨日は、久しぶりにセントラルへお買い物にお出かけしました~!!
 
セントラルには、最先端な素敵な物やお店がたくさんございますが、中でもお気に入りのアロマショップ「ハーン」で、新しい製品『PHUKET』を書かれたアロマ製品が登場していて、皆様のお土産にお勧めだなぁ~と思いました!
 
そして、帰り際に何気にスイートのブースを見ていると、新しいカップケーキのお店が登場!
甘い物には目がない私HIROKOは、早速、買ってみました~♪
すっごく可愛らしいカップケーキで、上のトッピングがチョコ、ニンジン、オレオ、バタークリームなどなど、いろいろなお味が楽しめますよ~!私のお勧めはチョコ味!小さい方のカップケーキ1個30Bですので、日本人の皆様には、どうって事ない価格ですが、在住者にはちょっと高価ですね~。気になる方は、ぜひお早めにお試し下さいね♪
すっかり食べてしまって、お写真無くてすみませ~ん!
 
カップケーキのお写真が無いので、変わりにカタビーチのお写真です!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/