ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

アドバンス講習1日目!

7月9日、アドバンス講習にご参加を頂きましたM様、誠にありがとうございます!
1日目は、海が穏やかなラチャヤイ島での2ダイブ講習です!
透明度も良く、小さいですが沈潜もあり、カマスの群れに囲まれて、
講習+ファンダイビングをお楽しみ頂きました!
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ご主人様はAOW講習へ、奥様はバライスパにご参加頂きました!
明日は、AOW2日目、キングクルーザー方面ですね!張り切って参りまし~ょう♪

担当: AYAKO
 
ブルマリ☆ダイビング講習のページはこちら↓
 
BY ブルマリ
http://www.bluemarine.info/