ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタビーチでお砂遊び♪

8月に入り、プーケットのお天気は、ぐっと安定し、毎日穏やかな、良いお天気が続いておりますよ~♪
さて、ただ今のローシーズン中(雨季)は、プーケットのビーチでは、高い波が立ち、遊泳禁止となっております。
しかし、ビーチでゴロゴロ、ビーチのお散歩、サンセット見学、小カニと追いかけっこ、お砂遊びなど、楽しい事がいっぱいですよ♪
 
私も子供達を連れて、ちょくちょくと夕方のカタビーチにお砂遊びに行く事がございます!
夏休みのお子様連れで、プーケットへお越しの皆様、ぜひ現地調達でお砂場セット!お砂遊びをお楽しみ下さいね~!!
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達は、お砂遊びが大好き♪
掘ったり、盛ったり、形をつくったり、とっても楽しいですよ~!
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
波が穏やかな時には、ビーチでパラーセイリングやバナナボートも開催しております!
見ているだけでも、とっても楽しいですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プーケットの砂は柔らかいので、形をつくったり、山を作るのは結構難しいです!
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、反対に掘るのは簡単!
皆様もぜひ夏休みのプーケットを楽しんで下さいね~♪
 
BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/