ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ナチュラル・タイスパ3 『シロダラー』 体験リポート♪

パトン地区にあり利便性の良い 『ナチュラル・タイスパ3』(旧バーンタマチャート・タイスパ)
で人気のアロマティックミルクバスを含む 『スペシャル・シロダラー1』 を
ブルマリAYAKOの友人のAYAKOが体験してきました! (紛らわしくてごめんなさい 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとにスパがあるのかしら?という雰囲気のビルの間の一角ですが、中はステキなアジアンな受付。
まずは、日本語の問診表で体調や希望などのチェック。
気になることがあったら項目にチェックしておくとよいですよ!
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
案内されて、まずは『タイハーバルフットケア』
下の写真のピンクのスクラブで足がすべすべに☆
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 終わったら今度は施術室へ。
カーテンの奥にはバスタブがあります♪
このお部屋もアジアンテイストでとてもキレイで、リラックスできます!

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横になって『アロマテラピーマッサージ』
オイルの匂いもきつすぎず、全身リラックス―♪

イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
アロママッサージが終わると何かしばらくゴソゴソしていると思ったら、
いいにおいがしてきて 『ナチュラルシロダラー』へ
(目にホットタオルを当てられていたので何が起こっているのかわかりませんでしたが・・)

他のスパではセサミオイルなどを使うのが一般的なようですが、
こちらではココナッツオイルを使っていて、すごくいいにおい!!
ほんのり香るくらいなので、ココナッツが苦手な人でも大丈夫です!!

イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにより、シロダラー後のヘッドマッサージがすごく気持ちいい!!!
すごく丁寧にマッサージしてくれましたし、このマッサージだけのために通ってもよいくらいおススメです!!

いったんシャワーで体のオイルを流して、『アロマティックミルクバス』へ
ぬるめのお湯でバラの花びらが浮いていました。
お姫様になった気分で、テンションあがりますっ!!
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
別室に行き、今度は頭のオイルを流します。
ここでも念入りに洗ってくれて、乾かしてくれます。
タイではストレートの髪が流行ってるのか、くせ毛の私も必ずまっすぐストレートにブローされました・・。

イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乾かした後の髪の毛は、サラサラつやつやで柔らかく、
見た目のツヤや手触りも全然違います!!

体も気分もリラックス&リフレッシュできました♪
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ダブルAYAKOで体験してきたオススメの1軒です!
 
ナチュラル・タイスパの詳細ページはこちらをご参照下さい↓
 
BY.AYAKO