ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ノラマッサージ体験記♪

先日体験してきたタンタラースパの4ハンドマッサージ 『ノラマッサージ』
チコさんバージョンの体験記です♪
--------------------------

流行の4ハンドマッサージ♪

『ノラマッサージ』
マッサージ師2人がかりの贅沢マッサージ。

イメージ 1


















最初にノラ•タイマッサージ
まずはうつ伏せで1人は頭と1人は足。
体全身を一気に揉まれてる感じ。あ。そこもそこも気持ちがいい♪

マッサージ師の腕も上手。驚く事に揉むスピードが息の合っている事!
そして2人同時に引っ張る!1人では味わえない体の伸び♪

左腕と右腕を同時に。
次は仰向けで同じように。

イメージ 2


















横向きになり、タイマッサージの技の一つ『ぞうきん絞り』?
というか、体をねじる技。2人が対局で押さえるので、私の体をしっかり固定。
絞れました!!感たっぷりです。

最後は座りながら、1人は足、1人は頭と肩、背中。
体の固い私は膝の裏がピンピンに張って、前屈体操。
声の出る感じでしたが、痛いだけでなく、足の裏や頭、肩、背中と揉まれてるので、
痛気持ちいい。

終わると、体の筋がすっきりとのびた感じ。

その後に、ノラ•オイルマッサージ

イメージ 3


















うつ伏せになり、1人は左足、1人は右足。
たっぷりなオイルを使って、足の先から付け根まで滑らすようにマッサージ。

驚く事に、二人の手の動きもスピードも息が合ってる!
絶対に2人で練習しているはず?!

2人で両腕、仰向けの体勢で同じように、体全身にオイルを刷り込んでくれます。
ノラタイマッサージで伸ばした筋をオイルで優しく労れてる感じで、うっとり気もちいいです。

イメージ 4


















1人のマッサージ師のマッサージでは味わえない、感動がありました!!

ぜひ皆様も一度お試しあれ♪

By.CHIKO
-------------------------

ノラマッサージ&タンタラースパの詳細は、以下のページからご参照下さい!
http://www.bluemarine.info/topsab/tarntara-sp.html#4hands


BY AYAKO
http://www.bluemarine.info/