ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

もうひと踏ん張り♪

今日も暑いプーケットです
昨日は、「涼しくなったら仕事がはかどる」ようなこと書いたら… 雨降りました

涼しくなったので頑張りましたよ~

イメージ 1













ボスに「次のSPを考えてるんだけど~」と相談したら、「グリーンシーズンスペシャルだ!」と。
内容を聞くと… それっていつものプロモーションと同じじゃん!

結局自分で考えて、「日本語ガイド 1500Bを1200Bってのはどう?」と聞いてみると
「よっしゃ、1000Bだ!」と気前のよい返事が返ってきました 

とりあえず、バナー作成終了!
写真は、マイトン島で彩さんが撮影したものを使用しました~

イメージ 2


















あ~、また海風に頬を撫でられながらのんびりした時間が過ごしたいなぁ
あと2週間もすれば閑古鳥が鳴く時期となるので、もうひと踏ん張りしましょ!

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/