ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Coffee brick♪

今日のプーケットは、 時々  夕立がありそうな気配です。

今年も約2週間遊びに来てくれた超リピーターのSATOMIちゃん。
彩さんはシミランクルーズであまり陸にはおらず、私は家の雑事に追われ…
ほとんどお付き合いが出来ませんでした

最後にみんなでランチしよう! という事で Coffee brick 

イメージ 1


















ロータス シャロン店の駐車場にあるオシャレなカフェです!
開店当初は閑散としておりましたが…今は在プケ人~観光客まで大人気♪

イメージ 2


















店内もとっても可愛いです!
2階席やオープンエア席もあるので、割と広々してるんです。

イメージ 3


















新メニュー!の言葉に惹かれオーダーしました!
氷がコーヒーになっていてミルクを注ぐのです。 
うまい感じに溶けるのかな?とちょっと不安でしたが… メッチャ美味しかった

イメージ 4


















メニューを舐めるように時間たっぷりかけてオーダーしたのが ポークバーガー 
さんざん悩んでそれかいっ! って自分でも突っ込みたくなりました(笑)

イメージ 5


















彩さんは、スマートな感じで ホットドッグ をオーダー
パン系以外にもスパゲティやステーキ、サラダ、タイ料理なんかもあります。

イメージ 6


















お味の方は ↑のような軽食で100B前後です。
「最後にみんなで食べよう~」 とハニトー! 

イメージ 7


















ゲストのSATOMIちゃんにご馳走になってしまいました… ご馳走様でした♪

By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/