ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

イサーン料理に舌鼓♪

昨日の午後から断続的な 
本日は、無事にバイクで出勤できたものの… あちこち冠水しているようです。

リピーターのKちゃんと今度はイサーン料理を食べに行ってきました!
ボスに「もう1軒あるよ」と新しいお店を教えてもらい向かった3人。

見事に違うお店に入ったのでした(笑)
まぁ、目的は達したので良しとしましょう!

ソムタム・タイ 辛い~、けど、美味しい~って!
イメージ 1


















ラープ・ムー プリッツの黄色い方~ って盛り上がってました。
イメージ 2


















コー・ムー・ヤーン ウチにはないけど友達のところから持ってくる と(笑)
イメージ 3


















パッブン・ファイデーン 普通のタイ料理メニューもたくさんありました!
イメージ 4


















お料理4品+ビール大瓶2本とファンタ1本で500Bでお釣りが来ました。
なかなかコスパの良いお店ですね。

次回は、ぜひボスのお勧めのお店へ行ってみようと思いま~す!


By.AYAKO Oda
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/