ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ビーチとお寺♪

今日も良いお天気のプーケットです
遠くの方に黒い雲が見えたので、どこかでスコール降っているのかもしれませんが…

本日のカタビーチ
イメージ 1



















こちら 本日のカロンビーチ
砂が盛られているのわかりますか?

ここにマットを敷いて角度がつくようになっているんです!
カタビーチには無い、カロンビーチの営業努力!!

イメージ 2



















もう4年もカタで働いているのに、ワット・カタ(カタ寺院)へ行ったことがないな
と思い立って、行ってきました!

イメージ 3



















こちらのお寺は敷地内に保育施設があるので、地元民には馴染みの場所。
観光客は… 皆無でした(笑) 

本日は日曜日で保育施設もお休み、とても静かでした。
いつもはにぎやかな声が聞こえるんでしょうね。

イメージ 4



















駐車場にあった奇妙な絵。
ステージになっていたので、何かのイベントで使ったのでしょうか?

イメージ 5


















お化け屋敷が大の苦手な私。
ちょっと寒気がして、涼しくなりました 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/