ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットにIKEAがやって来た!

昨夜も少しスコールがありましたが… 本日は再びなプーケットです!
連休で日本人の客様も少し増えてます!このまま良いお天気が続きますように~

ポストの中に届いていたのは、IKEAのカタログ
プーケットに近々オープンするらしいですよ!

イメージ 1



















日本では有名ですよね?IKEA
私も名前は耳にしたことあるけど… 行った事はありません。
家具屋さんだという事は知っていますが、詳しくはわからず… で調べました(笑)

そして、レストランがイケてる! という人気の秘密?に辿り着きました。
日本とタイのメニュー比べ~

イメージ 2



















チキンミートボール 日本 ¥599 タイ 90THB
タイだと約半額ですね!

イメージ 3



















サーモンマリネ 日本 ¥429  タイ 120THB
ほぼ同額!

というワケで…
IKEAがオープンしたらお得感のある「チキンミートボール」を食べに行こう! 


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/