ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

父の日♪

本日も快晴のプーケットより、
プミポン国王様 88歳のお誕生日おめでとうございます

イメージ 1



















国王様の誕生日=父の日 のタイランド!
一般家庭では父ちゃん孝行する1日となります。

私事では、今日は友人の誕生日なので昨夜セントラルへ行きプレゼント購入!
【3Dクリスタル】のお店なんですけど、
iponeケースなんかにもレーザーで写真を転写?してくれるんです。

イメージ 2



















娘さんとお孫さんの素敵なお写真を持って行き作ってもらいました。
世界で1つだけのケース! 喜んでもらえるかな~

ショップの前が賑やかだなぁ~ と思ったら、
トゥクトゥクがお誕生日おめでとうパレードしてました!

イメージ 3



















11日には【BIKE FOR DAD】というイベントが開催されます。
タイ国内あちこちで~、自転車軍団が走るらしい。

イメージ 4



















バンコクでは、王子が先導するので警備上、数時間の通行止めになるらしいです。
ちなみに日本でも東京と大阪で同時開催だそうです

By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/