ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

年末年始特別企画出ました~♪

本日もプーケットは
日中は晴れて、夜に集中的なスコール…ここ数日のパターンとなっています。

じわじわと忙しくなってきたな~
と思ったら…

写真撮りに行ったり、半日休みしたりと店を留守にしている時間が多いだけでした
そりゃ~仕事が溜まりますわ(笑)

イメージ 1
















「年末年始は、英語ガイドプラス日本語ガイドを乗船させる」
ので是非是非アピールしてくれ!とツアー催行会社のスタッフがやって来ました。

こちらとしても、英語ガイド料金で日本語ガイドが説明してくれるならラッキー☆

そして、ある程度集客が出来れば、GWやお盆、来年末も企画してくれるかな?
とちょっと期待しております!

この機会にぜひご参加を!&宣伝よろしくお願いします(笑)

ブルマリ☆パンガー湾シーカヌーシーカヌー
http://www.bluemarine.info/hp4sab/i-phang-nga-seacanoe.htm



By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/