ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタのガソリンスタンド♪

こんにちは!今日も日差しが厳しいプーケットです
シミランクルーズ班から連絡で、最終ダイブでジンベエザメに出会えたと素敵な〆だったようです

先日ODAさんに連れて行ってもらったカタに唯一のガソリンスタンドにあるちょっとお洒落なお店
まったく外の様子やメニューの写真も撮らなかったので上手く伝えられませんが
ドリンクの種類も豊富でご飯も写真の通りのボリュームのあるご飯がちゃんと出てきました
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


そしてちゃっかりデザートまで頂いちゃいました。
イメージ 4


お値段もそんなに高くないので、リピ確定です

しかしカタ唯一だけあって、ガソリンスタンド
ずーーーーーーーーーーーーーーっと混んでます。
次から次へとがやってきます!

ODAさん美味しかったです
あざーーーーーーーーーーっす。



By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/