ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

怪しさ満点!ジャパンアウトレット♪

今日も暑いプーケットです
シャロンサークルの近くに出来たちょっと怪しげな ジャパンアウトレット
勇気を出して入ってみました!

イメージ 1

















いわゆる リサイクルショップ ですね。
所狭しとぎっしり商品が並んでいましたよ~

イメージ 2

















200B/1㌔ って量り売りって事ですよね?
他の棚には1ps35B 350B/1㌔ と記載されている所もありました。

イメージ 3

















流し見しているだけでも、
『あっ、ヤマザキ春のパン祭りのお皿だ!これは、ミスドの景品だ!』
と懐かしい日々を思い出しました(笑)

漆器コーナーの他に土鍋コーナーもありました。

イメージ 4

















おもちゃコーナーでは↓

イメージ 5

















懐かしい~
衝動で買いそうになりましたが… タイ人とやってもな。

カバンコーナーには↓

イメージ 6

















ランドセル!
そして、キャンディキャンディ!

イメージ 7

















かなり興奮しまくりました(笑)

裏の方には見覚えのある引っ越し屋さんの段ボール
どういった経緯でプーケットに運ばれてきた商品なんでしょうかね?

イメージ 8

















既に目玉が書かれている 達磨 2800B
超高級品でした!

イメージ 9

















まだまだ面白いものがありそう!
また時間のある時に覗いてみよっと


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/