ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

お猿カフェでランチ♪

早朝から。午前中に止んでと思ったのも束の間、
その後はと忙しいお天気のプーケットです!

午前中、ちょっとバタバタしていたらあっという間にお昼。
「ランチどうしよう?」と考えていたら、アンちゃんからお誘いの電話がありました!

一緒にお猿のカフェへ♪
なぜか人形と並びたがる2歳児(笑)

イメージ 1


















カオ・クルッ・ガビ
私の定番の1つですね。 ドリンクはお洒落な名前のミッドナイトブルーイタリアンソーダ!

イメージ 2


















グリーンカレーのセット
ハート型のライスに興奮気味?のアンチャンでした(笑)

イメージ 3



































さぁ、帰るぞ!って時に小雨が降って来て、バッグが濡れないようシートの中のボックスへ。
ガチャッとしっかり閉まったのを確認し、いざ出発。

あっ!鍵をバッグに入れたままシートを閉めてしまった!
もちろんシートは鍵が無ければ開きません。

最近、どうしようもないドジが増えてきました


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/