ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

買っちゃいました!記念プレート♪

今日のプーケットは、一時のち
午前中は怪しげなお天気でしたが、お昼から太陽が出てきました!

12月1日より産休に入り、出産前に約2週間のんびりと準備をしようと思っていたら…
12月3日に元気に生まれてしまいました! 早っ!!(笑)

病院でこんなの販売していました↓

イメージ 1


















赤ちゃんの手形足形付きの記念プレート♪
お値段は、タイの物価を考えると高値ですが… 買っちゃいました!

イメージ 2


















10日ほど待って届いたのはこちら↓

イメージ 3


















旦那様は「この写真は可愛くない!うちの子はもっと可愛いんだ!」と親バカ全開です。
日々成長していく姿が楽しくてたまらない日々です♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/