ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2017年初の釣り♪

こんにちは
今日ものプーケット!

先日ボスが久々の釣りに行ってきました
ずーーーっと行きたがっていてついに行く日が決まって前日からワクワク
釣りの日は朝が早いのにワクワクしすぎて眠れなかったと。。。
遠足前の子供のようですね

そんなボスは写真や動画にも興味があります。
ということで、初めての動画しちゃいます!

Fishing Racha-Phuket

凄くたのしそうですが、
実はこの日ボスは1匹も。。。釣れず
次の日は仕事が手につかないほどでした。

今は動画を見ながら次回の作戦を立てています

次回はたくさん釣れますように


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/