ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケットアクアリウム♪

こんにちは
今日も
でも昨夜はゴロゴロと雷の音が聞こえてました。

昨日はモモちゃん水族館デビュー!したようで、
文子さんから写真が届きました
イメージ 1

巨大タコが後ろから襲ってきそうな感じですがさすがももちゃん安定の落ち着きです

私も今度時間のある時に行ってみようかとプーケット水族館のHPを見ていたら、
Foreigners
Adult  180 Baht
Child 100 Baht
Free for children less than 180 cm tall

㎝ってほとんどの子供がタダになっちゃうよー

で、タイ語のHPをみたら108㎝となっていました

ちなみに新しく建物を造っているようなので新しくオープンするかも?です
イメージ 2


By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/