ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ローカルのお祭り♪

今日のプーケットは、のち
小雨が1時間ほど降り続けています...午後には晴れてくれるかな?

自宅の近所でお祭り
なかなかの賑わいでした。

イメージ 1

見世物小屋?なんてのもありましたよ!
今回は金の無駄!と旦那様に言われて入りませんでしたが…

以前に同じような小屋に入った時は、笑いが止まりませんでした
子供が人魚の布を巻き付けて扇風機の風で髪をなびかせていただけ でしたから。
10B(約35円)の価値はありました!

イメージ 2

ホラーハウスもありました!
これは初めて見たので興味津々でしたが、娘も一緒だったので諦めました。

イメージ 3

ローカルのお祭りもなかなか楽しいものです。
見かけたら立ち寄ってみてくださいね♪


By.AYAKO
http://www.bluemarine.info/