ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Dino Park Mini Golf

こんにちは
今日のプーケットは
先日カロン地区にあるDino Park Mini Golfへ行ってきました
イメージ 1


ここはバー&レストランもあるので、ご飯を食べたりお酒を飲んだりすることもできます。
お店のつくりが特徴的で、雰囲気が良いです
イメージ 3
こんなオブジェもレストラン内にあります。
イメージ 2

レストランでディナーを済ませてからミニゴルフへ
初めて行った時はミニゴルフだからたいしたことないと思ってましたが、
想像以上に広い!というか造りがそう感じさせるのかわかりませんが、
最後まで飽きることなくエンジョイ出来ます。
イメージ 4

イメージ 5

カタ、カロン地区にお泊りの方は是非1度行ってみてください

By.KUMIKA
http://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/