ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ファミマのメロンパン

朝からKLで購入したメロンパンを片手にお仕事スタート

久々のメロンパン🍈
日本にいる時はあまり好きな方ではなかったけど、久々に食べたら美味しいこと

KLのファミマの品揃えの多さにびっくり
日本のコンビニ同様です。

でも、サンドイッチのパンはスポンジケーキ(?)みたいな甘いパンでした。。。
やっぱり普通の白いパンがいいですね

イメージ 1

おにぎりの具のバリエーションも豊富です!
しかもお弁当まである

イメージ 2

こちら↓が私が購入したメロンパン。
タイバーツで約35B

イメージ 3

タイのコンビニももっとパンやおにぎりの品揃えが増えたらな~
普段コンビニに行かない私でも、コンビニ通いするのにな~


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/