ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

仙草ゼリージュース

こんにちは
今日はのスタートでしたが、10時頃には、すっかり
最近は朝晩に雨が降りますが、日中はお天気良しです

最近マーケットに行くとよく買っている仙草ゼリードリンク
黒い仙草のゼリーにミルクを入れて売っているのですが、なかなか美味しいです。

体にも良さそうなので?そう信じ込んで飲んでます(笑)

今日はコンビニで買った仙草ゼリードリンクを試してみました!
イメージ 1

右が仙草ゼリードリンク
左は+ナタデココとロンガンの実でです。

イメージ 2

中身は黒いドリンクの中に小さい黒いゼリーという組み合わせなので

ちなみにどちらにもカロリーと書いてありました。
0カロリーが0じゃないとはわかっているけど、0カロリーとは思えないくらいの甘味です

でも美味しいから良しとしよう


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/