ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

限定に弱い、私。。。

引き続き、シンガポールネタです。

シンガポール空港T2の免税エリアで買ったギャレットポップコーン

シンガポール限定缶入りを買っちゃいました
「限定」という言葉に弱い私。。。ついつい買ってしまうんですよね~

イメージ 1

シンガポールと言えば、マーライオン!ちゃんといました~

イメージ 2

そして、「ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ」の植物園
機内から見学した「
マリーナベイ・サンズ」も描かれているシンガポール限定缶

中身のフレーバーは定番のシカゴMIX!!
キャラメル&チーズコーンの2つの味が楽しめるんですが、
甘じょっぱい感じで後を引く美味しさ

昔、東京に行き行列に並んで買ったのを思い出しました。
今回は並ばずに楽々購入できましたwww笑

イメージ 3

こちらは小袋タイプで、裏のパッケージが可愛い
自分→自分へのということで(笑)

週末の夜、気になる映画でも見ながら食べようかと考え中~



https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/