ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

初のカタビーチダイビング!

GWもあっという間に終了し、ハイシーズンもそろそろ終了です。
ハイシーズン終了前にカタビーチでダイビングをしてきました!

カタビーチダイビングは初めてでしたが、お魚が多くてびっくり
こんなにいるとは思いませんでした。。。
ライオンフィッシュの稚魚が可愛かった~

こちらを見ているインド洋クマノミ↓
イメージ 1

ミナミハコフグ↓
イメージ 2

コラーレバタフライフィッシュ↓
イメージ 3

クミカさんに撮影して頂いた水中写真がこちら↓
体験ダイビング気分をエンジョイ中(笑)
イメージ 4

約3年ぶりのダイビングだったので少し不安でしたが、
クミカさんが優しくサポートしてくれたので水中世界を楽しむことができました
お魚を見るのに夢中になり、何度か足に追突してしまい、スイマセン

カタビーチで1時間ほど潜り様々な水中生物を見ることができました。
と同時に、目標もできました
もっと水中浮力のコントロールがうまくできるよう訓練していきたいと思います!
次なる目標達成に向け、これからも頑張りまーす。


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/