ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

⚽ワールドカップ⚽

こんにちは
昨夜の試合はポーランドに負けてしまいましたが、
警告数の差で決勝T進出ということで、まだ勝ち上がるチャンスがあるという事ですね。
7月3日のベルギー戦も頑張って次の試合につながるといいなぁ

プーケットでも盛り上がっているのですが、
昨日はコレと共に応援
イメージ 1
ジャパン缶
つい最近までタイの各地のオリジナル缶が出てましたが、
今はサッカー仕様です。
次から次へと面白い缶が出るので、楽しいです

お土産にも良いので、是非プーケットに来たときは
どんなオリジナル缶が出てるか見てみて下さいね!

https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/