ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

SANTA FE STEAK

昨日より7月がスタートし、一年の半分が過ぎました。
日本では梅雨明けとなったようですが、こちらはまだ雨季の真っただ中です
深夜から今朝にかけて雨が降っていましたが、今は止み、お天気に

セントラルフェスティバルにOPENした、SANTA FE STEAKに行ってきました。
日本のビックリドンキーのようなお店で、価格も安くファミレス的なレストラン。
可愛いキッズプレートメニューもありましたよ

イメージ 1

もともと安い上に、現在はキャンペーン中ということでお客さんで賑わっていました。

イメージ 2イメージ 3
↑黒豚メニューとチキンステーキがキャンペーン中

イメージ 4
↑77Bのチキンステーキ
お肉が柔らかくジューシーでした。
77Bとは思えない美味しさです!!

イメージ 5
↑黒豚Tボーンステーキ(ペッパーソース) キャンペーン価格:169B(←260B)

イメージ 6
↑黒豚ポークチョップ 139B キャンペーン価格:139B(←225B)

注文した商品をテーブルに持ってくる時、店員がその場でブラックペッパーを
削ってかけてくれる演出もあります。
削りたてのブラックペッパーがとってもいい香り

黒豚のお肉がとっても柔らかでお肉の甘さも感じられ、
この値段でこのクオリティーはすごいです
脂っぽいお肉を想像していただけに、驚きました。

お買い物したついでに是非、行ってみて下さいね。


https://www.bluemarine.info/

ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/