ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

オイシーイートリアム

こんにちは!

先日行ったOISHI EATERIUM(オイシー イートリアム)のご紹介です。

イメージ 1
日本食バイキングのレストランです

【料金】
大人:759B
小人:身長101cm以下は無料、身長101~130cmは380B、身長130cm以上は759B

イメージ 2
↑お寿司

イメージ 3
↑お刺身

タイ定番のカニカマもちゃんとあります(笑)
現地の方はこれをお刺身感覚で食べるのですが、日本人としてはちょっとびっくり

イメージ 4
↑鉄板焼きコーナー

牛、豚、鶏、海鮮の鉄板焼きがオーダーできます。

イメージ 10
↑オーダーが必要なメニューは、各テーブルにあるカードを使います。
オーダー器械にカードをスキャン→希望のメユーを選択→数量を選択→確定を押す
たったコレだけ!!とっても簡単なんです。

出来上がるとテーブルまで運んできてくるので、座席で待つだけ

イメージ 5
↑手巻き寿司スタンド
クレープショップのような外観です。

イメージ 6
↑デザートコーナー その名も「原宿カフェ」

イメージ 7
ショーケースにはムースやロールケーキ、チーズケーキ、ゼリーなどが並んでいます。
サイズが小さいので、食後にぴったり!
しかも、色んなデザートが楽しめるので、女子にもいいですね

イメージ 8
↑ビンスー(かき氷)スタンド
味は、抹茶、チョコ、メロンの種類。

イメージ 9
↑メロンを注文!
ミルク味のふわふわ氷とフレッシュなメロンがとってもマッチしています。
練乳は自分であとがけできるので、お好みの量をかけられるのもGood
量が多いので、2~3人でシェアして食べるのがいいかも~


料金はお高めですが、日本食以外にも食べられるので、お得ですかね。
一番美味しかったのは、食べきりサイズの小さいとんこつチャーシューラーメン

新しいセントラルFlorestaに行った際は、行ってみて下さいね!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/