ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Happyな朝食♪

こんにちは!

本日も朝から快晴
最近は深夜に雨が降ることがありますが、日中は晴れの日が続いています。

こんな日は朝から気分の上がる朝ご飯を食べて元気いっぱいにスタートです

シャロンにある We Cafeが拡張リニューアルにしたので行ってきました。

イメージ 1
エッグベネディクト 180B(約540円) ジュースとラテ付き

スマイルになっていて、朝からHAPPY

マフィンの上にはホウレン草とハム、そしてポーチドエッグがのっています。
ホウレン草の苦みと黄身のまろやかさがとてもマッチしていました。
朝から新鮮なお野菜を頂き、なんだか健康になった気分(笑)

たまにはこういうのんびりと過ごす朝食もいいですね
朝食メニュー以外にも、ランチやディナーにぴったりなメニュー、またドリンクメニューも充実しています。
プーケットにお越しの際は、ナチュラルテイストな雰囲気でゆっくりとお食事をお楽しみ頂けますよ!



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
https://phuketbluem.blog.fc2.com/