ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ふわふわパンケーキ♥

こんにちは!

今日は朝から厚い雲に覆われいるプーケット
最近、夕方になるとゲリラ豪雨になります。ハイシーズンなのに変なお天気ですね。

プーケットタウンにあるPancake Corner(パンケーキ コーナー)に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2
↑こちらのスフレパンケーキは焼くのに25分かかります。
メレンゲ状の生地をゆっくりと焼くので、ふわふわ触感が楽しめるんだとか

イメージ 3
↑Old Town:265B(約800円)

スフレパンケーキの上には、ホイップクリームとキャラメルソース
パンケーキの間にはバナナが入っています。

焼き立てのふわふわパンケーキは、軽くて、甘さも控えめ
添えられているバナナのキャラメリゼがほろ苦く、表面のパリパリ触感がいいアクセント
軽いので一人でペロリといけちゃいますよ


プーケットタウン散策中に歩き疲れたら、こんなかわいいカフェにお立ち寄りしてみては?


Pancake Corner(パンケーキ コーナー)
営業時間:9:00~22:00
住所:51/ Thailand, Thanon Yaowarat 3/2, Ratsada,Amphoe Mueang Phuket, Chang Wat Phuket



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/