ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ドライブスルーで!90日レポート♪

こんにちは
昨日は90日レポートでプーケットタウンのイミグレーションに行ってきました。
周りの人から本当に待ち時間も少なくて楽チンと聞いていたドライブスルーに初挑戦
イメージ 1
イミグレーションも一押しのサービス、とっても目立ってました
イメージ 2
全ての窓に模様が描かれていたので窓口が分かりにくいですが、
中からはちゃんと見えてるので車が止まるとすぐに窓を開けて対応してくれました。

噂の通り、待ち時間も少なくいい感じです

いつも駐車場いっぱいで止められないので、
これなら駐車場を探す必要も無く、簡単に終わるのでこれからも続けて欲しいなぁと思いました


ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/