ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Leam Charoem Seafood

こんにちは!

LEAM CHAROEM SEAFOODへ行ってきました🐟

セントラル・フロレスタのフードコート階にあります。

イメージ 1
↑この魚のマークが目印!

イメージ 2
店内はブルーと木目調がモダンで落ち着いた雰囲気♪

イメージ 3
↑メニューはタイ語、英語、中国語、日本語表記もあり
辛い物が苦手な方でも辛さも選んで注文が可能!

イメージ 4
↑トムヤムクン、タイ風スパイシーさつま揚げ、カニチャーハン(小)

トムヤムクンは辛さ抑え目で注文してみました。
辛さが物足りない場合は、付属の3種類のチリを加えて自分好みの辛さに調節可能

揚げたてのさつま揚げが「ふわプリ」触感でとっても美味しかったです

カニチャーハンのカニ身も大きくて、カニがゴロゴロと入っていて食べ応え十分でしたよ!!

今回注文した料理はハズレがなく、全般的に美味しかったです。


有名店だけあってちょっとお高めなタイ料理ですかね。(メイン200~300バーツほど)
ディナーのみならず、ランチでもお楽しみ頂けますよ!
ランチはそこまで混雑しないので、ゆったりとお食事できますよ




ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/