ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

トムヤム地獄。。。

こんにちは!

美味しいシーフードが食べたい!ということで、ラワイビーチ沿いのレストランに行ってきました。

イメージ 1
右上よりソフトシェルクラブのから揚げ、カニチャーハン、プーケットソーセージ、クン・チェー・ナンプラー

プーケットソーセージってなんだろう?と思い、興味本位に注文。
食べてみると、豚ミンチ肉にタイハーブや野菜などが混ざっているハンバーグ?つくね?のような物でした。
味は日本人の口にも合うお味でしたよ

イメージ 2
トムヤムクンを注文したら、こんなに大きなトムヤムクンが運ばれてきました

注文する際に、サイズを選ばずに注文したので、店員が勝手にLサイズでオーダーしたようです。

いやー、これはもうトムヤム懐石状態wwww
完璧にトムヤムメインになってしまいました
案の定、こちらのトムヤムは食べきることができず。。。


ラワイビーチ沿いにはたくさんのシーフードレストランがあります。
ラワイのシーフードマーケットでは、自分で新鮮なシーフードを選び、そのままレストランに持って行き、
好きな調理方法でお料理をオーダーすることができますよ

ラワイビーチののんびりとしたローカル感も良い雰囲気ですよ



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/