ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

Phuket Food Festival 2019

こんにちは!

本日は朝から少し雲が出ており、すっきりとしないお天気

現在、サパンヒンで Phuket Food Festival2019 が開催中

イメージ 1

屋台で購入したフードが食べれるように、イートスペースも完備されています

イメージ 2

プーケットのローカルフードやタイフードの屋台がたくさん出店しています。
全部美味しそうでどれにしようか迷ってしまいます
でも、やっぱり屋台で調理している美味しい香りにそそられて、ついつい購入

イメージ 3

ノボテルホテルのダックは小サイズ:150Bとお手頃
ソースも2種類(ゴマのスイートソース、醤油のピリ辛ソース)が付いていて、一度で二度おいしい
本格的でリーズナブルなダックはお勧めですよ~!!

明後日3月7日まで開催していますので、興味のある方は是非、行ってみて下さいね



ブルマリ☆ツアー写真はこちら↓
http://phuketbluem.blog.fc2.com/