ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

OW再び!?ダイバー人口増殖中!

イメージ 1

12月4日、本日からオープンウォーターです。午前中は学科、午後からプール講習でした。

昨晩は家の近くのお寺(ワット・タイ)にてなにやら日本で言う縁日が開催されており、いきなり夜に行って見ました!!さすがにお祭り好きのタイ人です。大勢の人がきていました!ご飯の屋台あり、射的??あり、ちびっ子広場あり、怪しげな舞台ありのなんでもありありでした。ノリの良い音楽に我が息子のKOTAも首をフリフリ踊っておりました・・・・。また来月くらいにはプーケットで一番有名なお寺のワット・シャロンのお祭りもあるので、もしご旅行の予定があったら是非いってみてくださいね。

今日の写真は先日のスミランクルーズからのスカンクアネモネの睨み?の1枚です。

BY Ayako
http://www.bluemarine.info/