ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

凄腕!スーパーセルライト~♪

イメージ 1

今日(12月4日)のプーケットは、少しうす曇ですが、日差しさしていておおむね晴れ、この時期にしては蒸し暑いです。しかし、プーケットで一番蒸し暑いのは4月・・4月に比べれば、まだ全然快適です♪

本日のブルマリゲスト様は、Hご夫妻様オープンウォーター講習の初日、O様ファンダイビングにてラチャヤイ島へ、H様タクシーサービス、そしてA様のプーケットご到着をお待ちしている所です。

最近、私の趣味のお買い物になかなか出かけられないので、ドライバーのDangちゃんに変わりに、お店に飾るクリスマスツリーの本体を買ってきてもらいました!お飾り物は私の趣味ですので、今度は1サイズ大きなツリーを買おうと張り切っておりましたが、何と売り切れで、以前と同じサイズのツリーとなりました~(泣)今日は、まだツリーを広げただけなので、飾りをつけていませんが、飾りつけが終わったら、お写真を日記帳にアップ致しますね!

今日のお写真は、昨日のバライスパのスーパーセルライトのワンショットです!こちらのコースではこのマッサージマシーンも使いますが、どちらかと言うと手もみの方が長く、横で見ているとマッサージ師さんの動きがリズミカルで激しく目にも止まらぬ速さで芸術的で感動致しました!!

ブルマリリピーターのまゆみさん!バライスパ!とにかくすごいです~12月20日からのプーケットを楽しみにしていて下さいね♪そして、ついにブルマリバナナが熟れ頃の時期を迎えております!!Dangちゃんに食べられない内にいらして下さいね(笑)

BY HIROKO
WEB: http://www.bluemarine.info/