ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2006-12-05から1日間の記事一覧

私ってきれい??

12月5日(火) 私ってきれい??・・このフレーズどこかで聞いたことがあるような??スミラン諸島よりさらに北へ北上すると、タチャイ島があります。この島の南側にダイビングポイントのツインピークスがあり、モーリングロープの根元ではツバメウオが色…

プーケットで一番豪華なお勧めスパ☆ -VIP個室-

今日は、ブルマリHIROKO大絶賛!超豪華!極上!凄腕!ザ・バライ・スパのVIP個室をご紹介致します♪ この素晴らしいVIP個室は通常お1人様500Bのアップグレード料金がかかるのですが、新しく出来たばかりですので宣伝の意味も含め、2008年10…

凄腕!スーパーセルライト~♪

今日(12月4日)のプーケットは、少しうす曇ですが、日差しさしていておおむね晴れ、この時期にしては蒸し暑いです。しかし、プーケットで一番蒸し暑いのは4月・・4月に比べれば、まだ全然快適です♪ 本日のブルマリゲスト様は、Hご夫妻様オープンウォ…

OW再び!?ダイバー人口増殖中!

12月4日、本日からオープンウォーターです。午前中は学科、午後からプール講習でした。 昨晩は家の近くのお寺(ワット・タイ)にてなにやら日本で言う縁日が開催されており、いきなり夜に行って見ました!!さすがにお祭り好きのタイ人です。大勢の人がき…

オープンウォーターおめでと~う!!

12月3日、オープンの最終日です!きょうはお友達のS君も一緒にダイビングです。約3ヶ月ぶりのダイビングで初ビーチエントリーのダイビング!!”ビーチダイブはきついっすね・・。”の一言・・。でも水中はキョロキョロといろいろな魚をウォッチしながらダ…

カタビーチにてOWライセンス講習♪

12月2日、ほんじつは海洋実習の初日!!午前中は残りの学科とテストを終わらせて、午後からカタビーチへ!! おお~!干いています~!1本目はかなり緊張の様子でしたが2本目はかなりリラックスしての講習でした。かなりセンスいいですよ~!明日もこの調…