ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

カタの空が燃えています!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日もプーケットは、穏やかな晴れ少し曇りのお天気です♪夕方になると、少しだけ波が立ち、水平線に雲がかかる日が多いですが、サンセットは毎日お楽しみ頂けます!

今日は、先日までプーケットのカタにご滞在頂きました、AZ様から頂いたサンセットのお写真をご紹介致しま~す♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_6472164_1?20070311184459
今日も1日ご苦労様、もう直ぐサンセットタイムに突入で~す!カタビーチの目の前の島「コプー」と太陽って本当に仲良しです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_6472164_2?20070311184459
う~~ん、今日は雲が厚くかかっているので、サンセットはダメかなぁ~。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_6472164_0?1173606298-03-06
あっ水平線の所の雲が切れていて、最後に真っ赤な太陽が顔を出しました!まるで、ビーチに集うたくさんの観光客の人達に、サービス精神旺盛にご挨拶をしている様です!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_6472164_3?20070311184459
私は特に、このサンセットが沈んだ後の空の色が変わる瞬間が大好きです♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734452/img_734452_6472164_4?20070311184459
お写真では暗く見えますが、実際にはもっと明るいですよ!空の反対側を見るとまだまだ青空が広がっています。太陽の赤い色が雲に反射して、幻想的なムードに包まれ、リラックス出来る一瞬ですよ!
皆様は、どんなタイプのサンセットがお好きですか?

AZ様、素敵なお写真をありがとうございま~す!
また、お早めのプーケットへのお帰りをブルマリスタッフ1同楽しみにお待ちしておりますね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/