ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

リフレッシュダイビング!

イメージ 1

日にちが前後してしまいましたが、昨日(12月8日)はカタビーチでのリフレッシュダイビング!!お客様は、H.N様。
講習後10年のブランクということで、お久し振り~~~のダイビングでしたが、1本目はかなり緊張のご様子でしたが、2本目はかなりリラックスされ、ダイビングの感覚を思い起こされていました。
水中では、小さなエビをみたり、砂にかくれている、コブシメ(イカ)を見たり、たくさんの魚を見ていただきました。明日は1日お休みして、再び10日にダイビング、ラチャヤイ島へご参加です。
10日も存分にダイビングを楽しみましょう!!!
写真は水中でのピースサインのH.N様です。