ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

ラチャヤイ島体験ダイビング

イメージ 1

今日も体験ダイビングにラチャヤイ島へやってきました!!
本日のお客様は広島よりお越しのH様、N様、K様のお友達グループ!
海のコンデションも昨日よりもダイブ落ち着き、皆さんも爆睡されて、ラチャヤイ島へ到着。

しかし、今日のラチャヤイ島は曇り・・・。透明度は昨日よりも若干上がっているものの、多少にごりがあります、が潜行してすぐ巨大コブシメ発見に舞い上がり、その後も色とりどりの魚をゆったり見て回りました。

そして美味しいLUNCHの後は船の上から魚にパンをあげます。
お前はピラニアかっ?!と言うくらいなんでも食べるおやびっちゃに3人とも大はしゃぎ。

2本目も楽しくダイビングを終了、船でチャロンに戻ります。すると、チャロンの桟橋のみ大雨が・・・!そこで多少躊躇して到着が若干遅れましたが、3名とも予定通りのバライスパに癒されに向かいました♪

今日は一日どうもありがとうございました。
またプーケットに遊びに来てくださいね!

BY FUMIKO
http://www.bluemarine.info/