ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

プーケット ダイビング ☆ ラチャヤイ島体験ダイビング ☆

今日はハネムーンでプーケットへいらっしゃった、T様たちとラチャヤイ島へ体験ダイビングへ行って来ました
昨日の夕方、プーケットに到着されたばかりだそうで、今日はプーケット初日!
まずはダイビングで楽しんでいただきましたよ
 
お話をしているとN様、実はダイバーさんだそうです
約10年前にカード取得の時に潜って以来のダイビングとのことで、すっかりダイビングを忘れられたとのことで、
今日はお二人で体験ダイビングにご参加いただきました
 
ダイビングへ行って来ま~す
「Y様、もっと笑顔、笑顔~!」って笑顔をリクエストしてみましたが、実は最大限に笑顔だったそうです。
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水中でも、もちろん記念撮影~
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは、無料デジカメレンタルを使って撮られた、Y様のお写真です
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラチャヤイ島と青い海をバックに
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
<<Y様のコメント>>
体験ダイビングは、ほとんど未経験でしたが、インストラクターさんのおかげでとても楽しめました。
水中カメラをお借りすることが出来たのも良かったです。
船では風と日差しが心地よく、飲み物や食べ物も美味しくて快適に過ごすことが出来ました。
クマノミがたくさん見れた事も感動でした
 
Y様&N様、改めてご結婚おめでとうございま~す
お二人でのダイビングを楽しんでいただけたようで良かったです
ダイビングの後は、カタビーチでフットマッサージをされましたよ
明日からのプーケットでのハネムーンも楽しんでくださいね
末永~くお幸せに~
 
体験ダイビングのHPはこちらから
 
MAYUMI