ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

上達~!&体験ダイビング

イメージ 1

イメージ 2

今日(12月10日)は、Ms.CHIKOとHN様ファンダイビング、THご夫妻ファンダイビング、リピーターのYU様の体験ダイビングへラチャヤイ島へ行ってまいりました。
昨日に引き続き、ポイントは東側サイドのスタッグホーンリーフとホームランリーフにてのダイビングです。CHIKOグループはHN様&TH様、AYAKOグループは体験ダイブのYUちゃんとMH様のファンダイブに別れてのダイビングです。HN様はおとつい10年ぶりのダイビングをカタビーチでリフレッシュされてのご参加で、TH様はOWコース終了後の初ファンダイブ。
かたや、AYAKOチームはYUちゃん、2年ぶりの体験ダイビング、MH様、OWコース後の初ファンダイビングです。
Aチームは体験ダイビングのスキル練習後、潜行開始~!耳抜きが不安ですと言っていたYUちゃんも順調に潜行! MH様も講習時に比べると、かなりスムーズに潜行!やはり耳抜きが心配だったのですが・・。
水中でもとてもきれいにフィンキックをしていました!!すばらしい~~!!
途中でCチームに遭遇、HN様もカタビーチでのリフレッシュの成果もあって、リラックスされてダイビングを楽しんでいらっしゃいました。体験のYUちゃんも魚と一体になり堪能していました。
2本目もあっという間の時間がすぎてしまいました。
HN様、これからもドンドンダイビングしてください。そしてプーケットへのお帰りをお待ちしてます。
TH様、ご夫妻!明日はピピでのダイビングですよ!!YUちゃん、是非ライセンスをゲットしましょう!!

by  AYAKO
http://www.bluemarine.info/