ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

フィッシングにて大物ゲット~♪

プーケットは、穏やかな晴れ時々曇りのお天気でした♪そろそろ緑も干上がってきていますので、恵みの雨が欲しい所です。

今日は、密かに人気のチャーターフィッシングからのお写真をご紹介致します!
意外と知られていないプーケットでのフィッシングですが、実は凄いんです!!

基本的には、トローリングというルアーをボートの後方から流しておくだけで、時にはこ~んな大きなカジキが釣れてしまいます!もちろん、全くの初心者の方でも、ボートのスタッフがお手伝いしてくれますので、全然OK☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184358.jpg
こちらは、先日ご参加頂きました、ブルマリリピーターのK様から送って頂いたお写真です!ファミリーでのご参加でしたが、見事に大きなカジキをゲットされました!おめでとうございま~す♪
また、ポイントとなるラチャヤイ島では、美しいさんご礁の海で、スノーケリングもお楽しみ頂けますよ!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184403.jpg
こちらは、社員旅行にてプーケットへお越し頂きましたY様達が、ジギングにて釣り上げた巨大ムツ(かな?)のお写真です!!こちのお魚さんは、煮付けにしてみんなで美味しく頂きました!おめでと~う&ありがとうございます!!

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/phuket_bluemarine/20190825/20190825184406.jpg
普通のトローリングでは、この位のサイズのカツオやマグロが良く釣れます。それほど重くないですので、女性の方やお子様でも釣り上げる事が出来ますよ!船上でさばいてお刺身にしてもいいですよ☆

釣れ具合は、その日の運次第となりますが、お気軽にご参加頂けますので、ご興味のある方はぜひご参加下さいね~♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/