ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

2007年3月21日 FUNダイビング

イメージ 1

今日はありがとうございました。
半年振りのダイビングでドキドキしましたが、優しく教えていただいたので心強かったです。

プーケットの海はキレイ!!と聞いていたので透明度はちょっと残念ですが、たくさんの魚に出会えて満足しています。本当は明日も潜りたいのですが、日程の都合上仕方ないです・・・。
かわりに、オススメのシーカヌーへ行ってきます。
ダイビング以外のことも聞けてよかったです。

再びプーケットに来る事があれば、又一緒に潜って下さいね。
今度は沈めるよう、もう少し練習つんできます。

TS様MO様 御カップル
POINT:ラチャヤイ
GUIDE:FUMIKO