ブルマリスタッフ日記

ブルマリスタッフがお送りする役に立ちそうで立たないかもしれない情報満載!(笑)

自宅のブーゲンビリアは年中満開です♪

イメージ 1

プーケットのお天気は、またまた晴れ~~のお天気です。朝風が強かったので、少し心配致しましたが、直ぐに風もおさまって参りました♪

今日のお写真は、プーケットの県花「ブーゲンビリア」のワンショットで~す!
ブーゲンビリアは、ビーチさんの自宅の庭にも咲いているそうですが(笑)私の自宅のある敷地には、本当に、バナナ、パパイヤ、ジャックフルーツの木などがあり、ブーゲンビリアの花も家の屋根を覆う位の勢いで高く、大きく咲き乱れ、ちょっとしたジャングルになっていますよ♪

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/35/1b/phuket_bluemarine/folder/734735/img_734735_8811651_0?2007-04-05
このお写真は私の自宅の前の家の屋根の部分です!
皆様もプーケットに来たら、南国の緑や花なども眺めてお楽しみ下さいね♪

BY HIROKO
http://www.bluemarine.info/